THE 3RD CAFE(ザ サード カフェ 品川シーズンテラス店)

品川シーズンテラス 2Fにあります。

駅から遠く、オフィスビルに囲まれている場所にあるカフェなので、この近辺で不満の少ない唯一の店舗という感じです。

休日でも子供連れが居ないのが地味強だと思っていましたが、

ママ友で子連れのような客層がいて子供がうるさかったりします。

BGMの音が大きいので多少はマシですが、落ち着いた雰囲気を求めて行った時にこれだと意気消沈しますね(笑)

店内

お店の一番奥側のエリアに、読書コーナーとなっているソファー席があります。

THE 3RD CAFEは電源付きの席もありfree wifiも機能しています。

昼過ぎに行っても比較的席が空いていました。

ランチセットは600円でランチメニューは毎日変わるそうです。

インテリアのデザインもよく最&高って感じでした。

隠れた名店っぽいのであまり書きたく無いですが利用に関しては常識の範囲内で。

f:id:peko-the3rd:20180726170225j:image

カフェラテとカフェモカとアイスコーヒー量的にもたっぷり入ってるし、やけに美味しかったですね!

ブレンドコーヒー S280円 L330円でしたので飲んでみて気に入ったら、レジ付近で販売しているコーヒー豆だけ購入出来ます。

品川駅エリアは人が多いため有名店は満席必至で、

思わず「人居すぎ!」と口に出そうなくらい人が居るため、良いお店は逆に繁盛して欲しいです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事